かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課金 コサイン タンジェント

課金アイテムでたってことで


国士無双の宝箱かいました



50円って高いけど 

それで夢みれるなら いいやってことで
100円分かうことにしました。

俺はこういう イベント運が少しだけあるので
ドラムとか聖APWとか海賊とか かなり期待してましたよ。



そして 開くと・・・・・

aaaaa.jpg




懇親のSSw

50円のPOT大とか 高価すぎて使えない;



でも まだ1個ある!

希望と夢をもって おしてみました






うわぁwwww

どんびき だわ・・・・・



50円の疾風とか;



あああああああああ・・・・・・・;





そして やけになった俺はあと100円つかってみました


50円の祝福の聖水と

50円のさびた細い剣


がでました。



明日 ガムかおうとおもってたけど

辞めましたw


200円あれば・・・


何できただろうに;;;;;



50円もしたアイテムは
カウルでSEEDにかわりましたとさw




50円・・・・・
50円・・・・・



はぁ;
  1. 2005/11/11(金) 00:25:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ルシ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

