かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京日記 その3

東京日記続編です


夜 東京に住んでる友達と合流しました



さすがです 友人はスイカをつかって優雅に改札を抜けていきます
切符をつかう俺とは大違い


東京ではスイカ当たり前の世界なので
スイカしか使えないスイカ専用の改札がとても沢山あります


実際東京にいって 人の列に混ざって改札ぬけようと思ったら
スイカ専用の改札で

「あ・・・すんません」といって その列を抜けた経験を4回くらいしました



東京の瘴気にやられた友人はあえて自分はスイカを使いそこを抜け
その後ろについていた俺を改札で詰まらせるという鬼畜なことをしてきました


東京人はおそろしか・・・・・



  1. 2011/10/26(水) 20:47:23|
  2. リアル
  3. | コメント:0
<<駅伝 | ホーム | 告白>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

