かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要塞

俺がいるクラブが今度 要塞することになった。




ドキドキだなぁ。。


ここで俺の要塞経験なんかを書いてみる。


1回目の要塞 カルディア


時間    去年の7月

俺のレベル 105?
型     DEF 魔剣


全部の攻撃がズコバコあたって
畑においてある カカシ並に役にたたなかった



2回目の要塞 カルディア(防衛)


時間    上記の4日後

俺のレベル 105
型     DEF魔剣

防衛だからって何かかわるわけでもなく
ひたすらしに戻りの連続




3回目の要塞 カルディア(防衛)


時間    上記の3日後

俺のレベル 105
型     DEF魔剣


レベルはあがってないのは
休止している時で 
要塞だけのために10時間1000円っていう
ボッタクリバーみたいなタイムチケット買ってた
だから 狩するっていう無駄な時間はすごしたくなかった。。

この時は3分で落とされたので 息をしている間に終わりました。



4回目の要塞 カルディア

場所 7月の後ろの方

俺のレベル 105
型     DEF魔剣


まだタイムチケットが残っていて
知り合いのクラブの要塞観戦にいったら
開始5分前にさそわれて突撃

レベル変わってないので 上3つと同じ
DEF型ゆえに月光斬のクリティカルの望みは薄く
スキルキャンセルも多く

ただ いただけ



5回目の要塞 カルディア


時間  10月??

俺のレベル 130後半?
型     AGI魔剣


一番最近の要塞なのにまるで覚えてない
ただ相手がDEXAGIカンストが沢山いる全国ネットだったため
ローカルTVの俺は門をみることなく死んだ




おそらく5月11日

要塞にでることになった。


少しくらいは役に立ちたいと思う。



たとえば・・・
うたたねしてミラのカードのタゲをもらうとか・・・
ひたすら逃げるとか・・・・


まぁ がんばる。。;




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/17(月) 18:09:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<すごい発見? | ホーム | 牛肉問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

