かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退

今日はマジで引退しようと考えた。



理由は・・・・・ネタバレになるので続きで書きます。
チャプタ12のじゃんけんです


長くなるから簡単に


まず一人でじゃんけんチャレンジ


総合時間2時間半の末


すごろくまで到達


その後 HP1になるという不運 
さらに サボテン君からも不運なことに攻撃あてられる


死亡



俺の2時間半さらば^^^ノシ



しかも またじゃんけんからやり直しときたもんだ!


本当に 引退を考えてた時


Aさんが手伝ってくれる事に


総合時間1時間15分くらい


やっとクリアー


ほとんどAさんがじゃんけんやってくれて
俺はAさんがつくりだしてくれた

あと1個でクリアー


っていうツーアウト満塁フルカウントっていう場面をもらっただけ



なのに そのチャンスも3回くらいきて3回とも失敗




そしてすごろく


ふりだしにもどる  8回くらい




なんか もう人間として最低条件な運が俺には無い事がわかった。



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/03(月) 18:09:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<おひさしぶり | ホーム | 見た目>>

コメント

お疲れでした。
  1. 2006/04/04(火) 03:03:09 |
  2. URL |
  3. 朝宮ゆう #-
  4. [ 編集]

あの日はじゃんけんエモにすらイライラしてた
  1. 2006/04/06(木) 00:42:23 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

