かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君に届け

君に届け 全巻読み終わりました!



前回も借りたんですけど
その子お金なくて真ん中の一番いいところもってなかったんですよ

「買ってきてよ」

どた君が買って それで私にそのまま頂戴?

こんな無理難題を押し付けられてたんですけど
この間やっと抜けてた7,8,9、10巻を買って僕に渡してくれました


読んだ感想としては
ものすごく良かった
それで感情移入しすぎて泣けた



あんな青春したかった・・・


気がついた時はすでに遅し
俺は高校の時 何をしていたんだろうか・・・・

くっそお!! 

ネトゲだよ ネトゲ!

TWを高校3年の夏ではじめてたよ!!!



ところでなんですが
その子に「君に届け」借りてたんです

交換条件として 俺のもってた「ハチミツとクローバー」という漫画を貸してました

この間ハチクロを返してもらったんですが
こんなものつけてもらえました

はちくろ


俺も何か返さないと・・・と思ってるんですけど
どうしたらいいでしょうか


一番初めに考えたのは
「君に届け」の漫画カバーを名探偵コナンにつけかえて返す


これを考えたんですけど どうしましょう


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/03(月) 20:54:31|
  2. リアル
  3. | コメント:4
<< | ホーム | あけおめことよろ>>

コメント

新年早々、

リア充などた君は爆発すればいいと思うよ?
  1. 2011/01/04(火) 12:24:03 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集]

ゆーさん>リア充だと思うでしょ・・・?

     びっくりするくらいそうでもないんですよ!
  1. 2011/01/05(水) 16:53:15 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

7,8,9、10ってほんとにいいとこ抜けてますねw
君に届けセカンドアニメがはじまったのでぜひ☆
むしろ中身がコナンでカバーが君に届けで!
  1. 2011/01/10(月) 02:16:01 |
  2. URL |
  3. るしゅ #-
  4. [ 編集]

るしゅさん>ニヤニヤがノンストップでした!
       もちろんアニメもチェックですよ     
  
       あと、ガチでコナン作戦やってみます!
       

        
  1. 2011/01/13(木) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

