かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呼び方

昨日のことです
突然、年下に呼び捨てでよばれた どたです 「こんにちは」


周りから「ぇ いつのまにできてんの?」って思われてたらどうしよう・・・・



でも そんなの心配後無用です
だって僕だもの




さて ブログです


呼び方っていろいろあると思うんですよ
例えば俺なんかは

・どた
・どた君
・どたさん
・おい
・お前
・カス
・物置
・地蔵

様々な呼び方で呼ばれます


後半なんて酷いですよね
人を人として扱わない呼び方


そのせいなんでしょうか
こんな会話をわざわざSSとして保存してしまっているのは・・・


jihrjirhjdr.jpg


批判100の中に1つでも褒められるような会話があると
脳を通さずに反射でSS保存してしまうんですよ


みなさんもわかると思いますよ?
100本のナイフの中に 1本のタンポポが咲いていたらどうします?

タンポポのシャメとるでしょ

それと同じです
決して きもくないです

こういうSS保存するの きもくないです


僕はきもくないので 話をつづけると
呼び方が人らしいものであったらなぁ と感じるわけですね


それやめて! とか そんなこと言いません
だから自分でこう呼んでと提唱したいと思います


2010年「どた」の事は



「どるちぇ あんど たったーた」 と呼んでください

ほら ブランド物みたいないい名前でしょ?





全然きもくない





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/22(月) 16:12:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<お知らせ | ホーム | クイズ>>

コメント

どるちぇ あんど たったーた くん久しぶり。
年明けてから、どるちぇ あんど たったーた くんと会ってないですね。
ちなみにチョコ2つもらえました^^
  1. 2010/02/22(月) 16:39:57 |
  2. URL |
  3. ガゼ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ガゼさん>やぁ がるちぇ あんど ぜっぜーぜ 君久しぶり
       

       チョコの件はまだ俺が本気を出していない
       ただ それだけさ

       俺がこの2トンの重りを外したとき
       それが 俺の本気だ

      
  1. 2010/02/22(月) 20:31:41 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

