かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとかしてください

ネトゲも人がつくったものなので
いろい不都合とか出ると思うんですよ

古くは血バグや箱バグ、ケータリングバグと教科書に載るような大惨事もありました


でも 未だに改善されていないバグが存在します
このバグのせいで60人くらいは引退したんじゃないかと思います・・・


それがこれです

ねこかめん


ネコ仮面が傘よりも前に出ちゃうバグです



こんなのおかしいでしょ・・
ネコ仮面が主張しすぎなんですよ

俺の理想はこんな感じです

こーいう感じ


ネコ仮面が他の装飾品の邪魔をしないで
それとなく存在感を出している


こんなお洒落みたことあります?


まじで黄金比だと思います




渋谷とニューヨーク街あたりではこのスタイルが流行りだしているそうです





流行にのりおくれるな!!



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/03(水) 20:00:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<穴があったら入りたい | ホーム | 2月到来>>

コメント

「インクリバグかな?」と思いきや猫仮面ですか!
ちょっと転けちゃいました。
確かに顔が出てるとあまりよろしくないですよね(笑
  1. 2010/02/04(木) 00:56:29 |
  2. URL |
  3. Sophie #T.hz70A6
  4. [ 編集]

Sophieさん>めりこみすぎなんですよ!
         ネコ仮面の耳が隠れるのが理想系です
  1. 2010/02/06(土) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

