かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねくそんしょっぷ

俺はあんまりお金ないのでフリマとか覗きません


ほんとは毎日 メギとか眺めてて
それを見てたジェントルマンが突然

「これほしかったんだろ?」 と言って俺にプレンゼントしてくれる夢を見てます



うん、冗談はおいといて
夜の9時というゴールデンタイム
久しぶりに露店のぞいてみたんですが なんか数少なく無いですか???


課金時代を思い出します・・・



原因を考えるなら

1)普通に過疎ってる

 今年TWは終わる って何回聞いたかな
 もう5年間聞いてきました><



2)公式オープンマーケット

 露店で出すより 公式で出してネクソンポイントが欲しい
 SEEDよりネクソポイント!ってことですかな
 SEEDの価値・・・


3)豊臣軍による物資枯渇作戦

 豊臣秀吉の篭城作戦が原因でしょうか・・
 物資を枯渇させるためにレンム鯖は水攻めにあってる可能性があります
 なので露店にも物資が並ばない・・・


4)クリスマス
 
 リア充「クリスマス近いんで 彼女とデートっす^^^」
 リア充「TW? いやぁ その日は彼女とデートっす^^^」
 
 リア充はこの時期からIn率が下がります





結論 リア充を篭城作戦で枯渇させたい





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/22(火) 21:50:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日は何の日? | ホーム | 誕生日イベ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

