かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶望的近況報告

絶望的緊急報告をします



<卒論> 
あと一ヶ月で提出ですが
現在A4 1枚

ワクワクがとまらない!

この状態でどんな出来の卒論ができるんだろう
なんかゼミで本にするとか言ってた!

こんな感じにしようかな?


「卒論」   執筆 どた

この一年で多くの事を学びました
卒論としてまとめたいのですが どれか1つを選択すると
他のテーマが嫉妬するんですよね ハハハ
なので 僕はあえて何もテーマを設定せずに卒論を終えたいと思います

誰か1人だけを愛すなんて無理だからさ・・・・


   
これでいける!


<クリスマス>

浪人時代の時 クリスマスの日も講義に出ていまして
帰り駅で 出あったカップルを数えたんです
ひがみとかじゃなくてネタとして・・・
そしたら20組くらいいたかな

それを知り合いの女の子に話したら

「ぇ・・・・」 ってガチで引かれたことを思い出すね
あの時の表情が脳裏に焼きついて離れない

それ以来 僕はカップルの数を数えるのをやめた
そして・・・クリスマスは家から出なくなった


元々出る予定も皆無なんだけどネっ(╹◡╹)






ということで 暇だからTW内で相方とカップルの数かぞえちゃうぞ☆
これなら家でもできる!






実際めんどくさいからやらないけどね

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/14(月) 23:12:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ネトゲ | ホーム | 師弟制度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

