かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一度でいいからやってみたかった

昔から思ってたことなんですけどね
やってみたかったことがあるんですよ

メインの「どた」は240後半のレベルなんですが
それを伏せて サブで行動するんです

そして20レベルの人達とPT組んでる場面の話です
このPTはミラ テチ ナヤ ピン クロエ の女キャラで
中身の人も全員女の方という設定で話をすすめます

みんなで和気藹々と狩りをしていると
誰かが課金アイテム珍級の札?から放たれた尻尾王子と遭遇します


ミラ 「なにあの狐・・・・」

ナヤ 「こわいわ・・・」

テチ 「私達じゃ倒せない」

ピン 「こわーい」

クロエ 「助けて」

俺(ここはメインにチェンジして倒さないと・・・)

俺 「ちょっと落ちるね。。;」


ここで どた 投入!


どたと尻尾王子が戦う!


女性の方々 「一人で相手できるなんて聞きしに勝る猛将ですね
        惚れました 結婚しましょう」


どたは尻尾王子を倒し 名前も名乗らずに去るのであった



そしてサブどたが帰ってきます 「ただいま! あれ・・・尻尾王子がいないぞ」


女性の方々 「白馬に乗った王子様が助けてくださいました」


俺 「へぇ それはさぞイケメンナイスガイなマキシだったんだろうね」


ミラ 「ぇ なんでマキシって知ってるの? いなかったのに・・・」

俺 「ぇ・・・いあ・・なんとなく・・・・」

テチ 「まぁいいじゃない 狩りしましょ」

ピン (ひょっとして・・・ いや まさか そんなはずは・・・)



どた の正体は一体誰なのか
それ正体は本人しか知らないのである

そしてその後この中で俺を「どた」と疑う人が現れ疑心暗鬼に陥るPT
もつれる恋愛感情


その修羅場の先にあなた何を見る・・・・





みたいなね?
こんなん起きたらおもしろいですよね



時間たって恥ずかしいと思ったらこの記事消します


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/08(日) 00:12:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<環境 | ホーム | アップデート その2 公式RMT>>

コメント

そこで尻尾王子に負けるのがどたさんクオリティですよね?

ほら、相手は王子なわけだし。
  1. 2009/11/08(日) 15:26:53 |
  2. URL |
  3. asa #-
  4. [ 編集]

asaさん>皇帝である私に何か用事でもありましたか?
  1. 2009/11/08(日) 19:35:58 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

