かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥ずかしい事

ちょっと恥ずかしいことしてしまって
それをここに書こうかと。。。。

こういう恥ずかしい経験は自分の内にためとくと
風呂とかで発狂したくなるんですよね

だからみんなに伝えて恥ずかしさを薄めたいと思います


カルピスも濃いより薄めた方がおいしいでしょ
それと同じ


家庭教師のバイトしてるんですけど
その先の話です


計算が速くできちゃって とにかく先にすすめちゃう子がいます
それで分数の計算の時に約分とかもすっとばしちゃうんですよ


そして親さんに会った時それを伝えようとした場面です


俺の発言

えっと・・・お子さんは早く進めようとして約分をとばしちゃうんです
なので・・・・   


立ち止まる勇気をもってください



帰りの車にて・・・
立ち止まる勇気ってなんだよ・・・・意味不明・・・・orz
何で勇気とかださい言葉使ったの・・・・ゲーム脳なの・・・・
恥ずかしい・・・


クラクションで16ビート鳴らしたくなった



TWの話にしますね
SS整理してて こんなのが出てきました
俺より右上のランジェさんをみてもらいたいんですけど
頭の半分が真っ黒じゃないですか
なんか そこだけ異次元の裂け目に全てをとられたみたいな!

ばぐばぐばぐ



それをみた俺はクラメンに
「あれ・・・バグかな MAPの一部が表示されてない」
「ちょっとカウルきて・・・俺だけかな」という報告してたんです


珍しいバグだ!と思ってSSとってたんですけど



後にこれがただのトーテムポールの影だと気がつき何ともいえない気持ちになりました





言い訳するといつも俺はTWでの影の処理は円形にしててさらに半透明にしてるんですよ!
でも確か大型メンテか何かの後で設定が変わってていつもと違う風景みてたんです



とりあえず バグだバグだと騒ぐ前に



立ち止まる勇気を持った方がいいですね



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/02(月) 20:52:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<引退 | ホーム | 名前>>

コメント

元気、勇気 能天気
  1. 2009/11/02(月) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

おじょうさん>そーさー 100%勇気 
         ふふふふーふふーふふーん ちゃらちゃららら ふふ ふふふっ ふ ふ ちゃらちゃー    ちゃー ちゃららら らーららー てってー ヘムヘムヘム
  1. 2009/11/03(火) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

