かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テシスの話

いやぁ 先ほど他クラブの方から聞いたのですが
テシスの報酬で玉をだすことを 「どたま」 が出たと言うらしいですね

ほかのクラブの方が僕みたいなカスの名前を呼んでくださるとは・・・




                  こりゃ どったまげた \(^o^)/


       \おどろいたー/                     \びっくりしたー/
 




                        どたまだけに






さて 「ティチエルウィーバー」という言葉をご存知でしょうか?
TWを T(ティチエル)W(ウィーバー) と訳すことです

ティチっていいよね という皮肉からきてるものだと思いますが
各々がキャラを愛しているのでこういう会話になりました

ててててちちちt



M(マキシ)W(ウィーバー)の件ですけど
実はひっくり返しても読めるという事を一番初めに発見したのは僕じゃないでしょうか?


MWの特許を僕がとりたいと思います




WM ウェブマネー??



知ったこっちゃ無いわ






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/13(火) 00:49:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<10年後 | ホーム | 転換期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

