かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遣唐使

3回目の剣闘士イベはじまりましたね


シーズン3になりどこがグレードアップしたかというと 
4分のインターバルができたことです
この4分のおかげで連続で剣闘士クエに行かず休憩することができます

4分の間にチームの人と団らんできたりワイワイ楽しくできます


このイベをするには毎日0円のチケットをアイテムショップで買うのですが
初期画面がこれです

あいてむしょっぷ



どれだけの人が項目1番目の課金用の券を買いましたか??



無料のやつは イベントアイテムのところにあります

ちなみにウチのクラメン2人がこの公式詐欺にひっかかり課金用の券を買ってしまいました




そして 15回くらいやってみたんですが
全部ゴミでした


4分のインターバルも鬱陶しく 
俺の髪型がきもいという話や髪なびくのきもいから走らないで とか
「わきあいあい」 何それ? 「どたぼこぼこ」にしようや みたいな感じでした


とりあえず 剣闘士イベすっごく楽しいので是非やってみてください
期限付きの凄いアイテム手に入りますよ!!


多分今日あたりから人いなくなると思います
絶好のチャンスですよ!!


俺は剣闘士やるよりも4倍レアをとりにキコクあたりに遣唐使してきます




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/25(金) 12:06:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<キコクに帰国  | ホーム | 覚醒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

