かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚醒

ウチのクラメンさんが覚醒いたしました


覚醒イベはドキドキしますよね
自分も昔を思い出しましたよ・・・


ピコック50匹は1クリックで達成したっけ・・・
わるっぴの位置はinする前から345 417座標にいるってわかってたし
DOP戦の時なんて地球のみんながオラに元気わけてくれたおかげで余裕でしたよ

あーそうそう リッチのはずなのに間違えてソロス出てきたときは吹いたかな


あとマキシが自分のDOPと戦うときは
俺もマキシのつらさを共有しようと心に決めて500キロの重りと目隠しを自分に課してたかな



そして覚醒終わったら クラメン全員41人が外で待っててくれた


そんな記憶があります



あと・・・
当時はレンム覚醒Wikiっていうサイトがあって
誰かが覚醒した人を見つけたらそこのサイトに載せてたりしてました

俺も覚醒した時 いつそのサイトに名前のるかなーってワクワクしてました


でも時が経てども経てども載らなくて・・・
わざとカウルやナルビクのWPでAFKしたりしたんだ

そうやって どた っていう人覚醒してるらしいですよ?アピールをしてきました


それでも載らなくて半年後
このブログで載せてください みたいな記事を書いたところやっとWikiにのりました


ここまで痛い事をしてwikiに載ったわけですが
今はもうそのサイトはありません



あの努力は一体なんだったんだろう・・・・



追記はとある人への感謝です




覚醒の思い出を語っていたので
もう1つここに書きますね

クエの最後にある自分とのDOP戦の時にDEFMRにサイフリしようか迷っていた時です
とある人に相談したところ
「サイフリした方がいい 後悔しないように」
サイフリを強く勧めてくださったおかげで迷いもふっきれサイフリをし
無事に覚醒クエを終わらせることが出来ました!

その方にはモナ血をつくる際や装備の面でもかなりお世話になりました
この場をかりて感謝の意を伝えたいと思います?
すいません。。; 日本語へたくそで文法あってるかどうかもわからないんですが・・・



本当にありがとうございます。


また、これからもよろしくお願い致します




それと ここまでブログを読んでくださったみなさまにも感謝してますw
自分が狩りしてなくても今日までTWのブログを書き続けられるのは
一人でも読んでくださる方がいるからです


これからも頑張って続けていこうと思うのでよろしくお願いしますね!







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/23(水) 10:46:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<遣唐使 | ホーム | いろいろ>>

コメント

ハハ、苦しゅうない
  1. 2009/09/24(木) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

おじょうさん>おじょうさんいなかったら大学すら入れてない 感謝してるわ!
  1. 2009/09/25(金) 09:24:56 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

