かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくのかんがえたさいきょうのぶき

最近気がついたんですけど
濁点が多いと強そうなイメージありません?


例) ベギラゴン ギャラドス サンダガ 侍戦隊シンケンジャー どこでもドア



これらの単語の濁点をとると


例) ヘキラコン キャラトス サンタカ  侍戦隊シンケンシャー とこてもトア 


ねっ?


濁点は強さをプラス2くらいさせる補正があるんです
ここで1つ 提案があります

前クラチャで武器はどこまで出るのかを話してて
結論として250くらいまで出るかもしれないね ということになりました

250=最強の武器 

なので 僕が最強の名前をつけたいと思います


濁点を使えば強いということが先の考察で分かったので濁点多めでいきます


ルシ    (剣)     ガジバズヴィ 
マキシ  (魔剣)    ビジェズーバ   
ボリス   (刀)     バババーバ  
シベ    (槍)     ズドドドドンバ   
ジョシュ  (杖)       ビビンバ    
ランジェ  (銃)   ヴェルディーカワサキ
テチ    (魔杖)     ベギラゴン    
ミラ    (ムチ)      ギャラドス
クロエ   (魔杖)      サンダガ
ピン    (細剣)      アンガールズ 
ナヤ    (小刀)      コガタナ  



途中からガチでめんどくさくなった


うん まぁこの中から1つくらいは採用されても良いと思うんだ


さて最後に問いかけです

あなたの名前に濁点はありますか?
僕のキャラの名前は・・・


「どた」


名前の半分が濁点をつかった文字
これは脅威!!!



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/16(水) 17:17:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<髪型 | ホーム | 近況>>

コメント

半分が濁点でありますが、倒れた時の擬音に見えてしまい思惑に反する結果に聞こえてしまいましたぞ!!
  1. 2009/09/18(金) 11:49:51 |
  2. URL |
  3. 朧 #-
  4. [ 編集]

朧さん>倒れたときの擬音・・・・そうですよね
     でもそれは自分じゃなく相手が倒れる音の擬音です   


      ・・・といえばかっこいい気がしました!
  1. 2009/09/18(金) 17:46:01 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

