かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公式デビュー

TWのHPにライブスクリーンというものがあります


それは TWの世界を覗き見ることができる場所です
レンムにもカメラマンが来て 俺も野次馬として参加してきました


ライブスクリーンに写ったときのSSを公式からとりました!
このように公式HPで扱われたわけです


一切加工とかしてません
何か見えるとしたら それはオーラか何かではないでしょうか

公式


見てください カメラ目線なの俺だけです
プロ根性があります

視聴者にケツを見せてはいけない って さんま師匠が言ってました

常に見られているという意識を持つことが大切です


他のみんなはイベに夢中です
でも 俺はあの時ライブスクリーンを見ていた<あなた>に視線を向けています

俺はもうレンム鯖という箱の中におさまる事をやめました



さて 僕も公式デビューですか



世界は近いですね






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/28(金) 17:32:37|
  2. カスブログ
  3. | コメント:2
<<もどかしい | ホーム | たまには>>

コメント

まぁ、近くはないよww

あと、ランジエのIDの件だけど、ネクソのコピーメールで内容はしばらくまっててね♪ 
だったんで
もしランジエがINしてたら、だれだてめぇ!って思ってね
コンチクショウ!
  1. 2009/08/31(月) 21:47:13 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

おじょうさん>んー・・・ここ最近の流れは酷いね
         早く戻ってきますように。。
  1. 2009/09/01(火) 16:48:24 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

