かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信念

信念というものをご存知でしょうか?

「るろうに剣心」にでてくる主人公 緋村剣心は
不殺の誓い(人を殺さない)を立てて剣を振るいます

また同漫画の斉藤一は 悪・即・斬 を信念としています



このように信念をもつキャラはとても魅力を感じます




なので 僕も信念をもち魅力ある青年になろうと思っています


まず

「不動」        ※「狩りしろよ」っと残党が何を言おうとも我は動きません



そして

「僕・即・惨」     ※ただの語呂合わせ






オチのキレが悪いのは逆刃刀だからです


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/16(木) 23:37:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<特に意味はないけど | ホーム | TWリア充>>

コメント

逆刃刀じゃなくてそれ木刀だからじゃね?
  1. 2009/07/20(月) 12:19:12 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

おじょうさん>木刀だとしてもかつ有名な葛飾北斎氏に刀をつくってもらったから最強
         必殺「富岳三六系」は誰にもとめられない!
  1. 2009/07/20(月) 13:19:34 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

