かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっぷでーと

TW公式HPのアップ情報より転載


「星に願いを☆ミルキーの大雨警報!?」実施のお知らせ

こんにちは☆願いを叶えるお星さま、ミルキーだよ~☆~☆
クラドの町に梅雨前線が迫っていて大変なんだ☆
冒険者のみんな、お願い!ボクを手伝って~☆☆☆ミ



んーと
>>願いを叶えるお星様、ミルキーだよ~☆~☆ は良いと思います

>>クラドの町に梅雨前線が迫っていて大変なんだ☆

どの辺りが大変? 大雨洪水警報ならわかりますけど
今は梅雨だし・・・アタリマエなんじゃないかと・・・

>>冒険者のみんな、お願い!ボクを手伝って~☆☆☆ミ
                                  
願いを叶えるなら 自分で何とかできるでしょ
誰かがやってくれる=自分の願いが叶う
そんな甘い考えじゃやっていけないということを僕は就職活動を通して感じました



☆もなんかうざったいけど
でも俺は声を大にして言いたいです









僕の願い 内定がも欲しい  が叶いますように~☆☆☆





こんにちは☆僕は願いが叶わない内定おほしいさま、どただよ~☆~☆
経済状況に不況の波が迫っていて大変なんだ☆
内定者のみんな、お願い!ボクを手伝って~☆☆☆ミ



他人を頼ってるようじゃダメなんですよ
自分が何がしたいかが語れないとね



励ましのお便りまってます



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/20(土) 03:14:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<ペット5段階進化 | ホーム | 天の川>>

コメント

人に「夢」で、儚いと申すそうです。

以上を持ちまして励ましのおたよりt(ウワッナニヲスルッヤm・・・
  1. 2009/06/22(月) 01:14:02 |
  2. URL |
  3. 朧 #-
  4. [ 編集]

内定?
そんなのないって~
  1. 2009/06/22(月) 01:52:15 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

朧さん>深い・・・・
      
     じゃあ 俺も1つ 愛 というのは
     
     ノ+ツ+ワ+心+又

     これを組み替えると・・・
     
     心ワ又ツノ・・・・
     まったく意味がわかりませんね!!


おじょうさん>内定 別名 無定
      
  1. 2009/06/22(月) 11:58:01 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

