かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勧誘

峡谷ニートと呼ばれた僕でしたが
最近はナルビクで「金の卵」略してキンタマを求めています


勧誘


まぁ クラメンを募集してます
きっとこのナルビクWPを通ってくる人の中に輝く才能をもつ人がいると思うんですよ
俺が求めるのはこんな感じの人です


・この間までアメリカ大統領だった
・映画 「大日本人」を撮ったことがある
・朝まで生TVの司会をしたことがある


べしゃりの達人やまとめるのが上手い人とかいてくれたら良いですよね


さらに細かく言うなれば


・笑顔が素敵な人
・朝ごはんが美味しくつくれる人
・僕と幸せな家庭が築ける人・・・・


求めてます




ぁ こんなサブマスがいるクラブですが普通にクラメン募集中です><




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/15(金) 18:15:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<ネクソンの行方 | ホーム | 5月病>>

コメント

さえさん>是非うちのクラブに入ってください(笑)
       
  1. 2009/05/17(日) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

いや、それちげぇから!
ちげぇから!

    げぇから
      
       ぇから
    
          から
  1. 2009/05/18(月) 18:08:49 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

おじょうさん>騙されたぜ!
         これは業者だったのか・・・・
         うかつだった! 目を覚ましてくれてありがとう



ゆかさん>是非ウチのクラブに入ってください


  1. 2009/05/19(火) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

だからそれはっ!

いや、あってるわ
  1. 2009/05/22(金) 09:59:25 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

おじょうさん>あってる・・・?
         改めてみたら業者だった・・・orz

         危なかった また騙されるところだったZE!



まなみさん>是非うちのクラブに入ってください



         
  1. 2009/05/23(土) 11:33:38 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

