かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ログイン方法

あ・・んと どたです!

なんで こんなことになってるかは記事を読んでください
厳しい目にも耐えて どこまでやれるか挑戦します

では 今日の記事



この間のアップでログイン方法が変わりましたね
ネクソIDでInできることになりました


そんで ですけど
ネクソンIDでつくった垢が全部表示されるんです

いろいろ 出てきました

まず課金時代に話がさかのぼります
新規IDをつくると2週間?くらいの無料期間がついてきました
当時受験生だった俺は受験が終わるまでメインの垢は課金しないでおこうと決めていました
それでも恋しくて 2週間だけのキャラを受験が終わるまで作り続けよう!
こういう ネクソンに負担をかけることしか考えていませんでした

それが このルシです

どTA


どTA と書いて どTV朝日って呼びます
50TAよりも先輩です



そして このテチをみてください

しんこ




俺が高校生のときに作ったキャラです    
仕様用途は「ネカマ」です

完全に忘れてて あれ・・・何このID。。?
繋げてみて

ん・・・? ん・・・・ あ・・・・ あああああああああああああ




若気の至りです 
恥ずかしいです
タイムマシンが出来たらあの頃に戻って作るのをやめさせます


確かキャラを作ったところで正気に戻って
「俺何してんだろ・・・」 でそのまま 封印したような気がします


というか本当に俺が作ったのかな・・・かなりおぼろげですが


この黒歴史を忘れることなく
これから「真仔」として生きていこうかと思いました


ょろしくね☆ (>ω・)v キャピ☆





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/24(金) 16:33:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<第二部 | ホーム | HIT数>>

コメント

No title

一瞬、別のサイトに飛んだのかと
勘違いした^^;

このテンプレあんま日がもちそうにないね^^
  1. 2009/04/24(金) 19:31:02 |
  2. URL |
  3. ttmt #LP8pmlqE
  4. [ 編集]

No title

俺は無駄なIDなんて作る事なんてしないけど、そんな事は無いけど

同じ女の子同士よろしくね(*゚∀゚)=3
  1. 2009/04/24(金) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

No title

てぃもっち☆もぅ玄海師匠♪(笑)


おじょーちゃん☆二人でプリキュアゃろぅね ワラワラ
           
  1. 2009/04/25(土) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは~!
一瞬違う人のブログにきたのかと…w

テチがんばってください!w
  1. 2009/04/26(日) 04:30:22 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

あきらさん>おひさです!
 
        真仔はもう封印しました。。
        きっともう2度と世に現れないと思います・・・・
  1. 2009/04/27(月) 11:43:49 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

