かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの記事が長いときは必死

明日は2月14日ですね

そうです!


チョコをもらえないことが確定してる人達がその事をネタにする日です



俺なんかはリア充だから今年もチョコをもらう予定です
3年連続で貰ってるんでね 


今年も貰いに足を運びたいと思います  えぇ コンビニへ



まぁ、個人的にはもうバレンタインデーのネタが
コンビニの人にチョコを貰う っていうものしかないので
バレンタインデーを廃止してもらいたいですけどね

いあ チョコがもらえなくて明日が憂鬱になるから とかそんなんじゃないですよ


ネタ的にバレンタインデーネタは枯渇してるからやめてほしいです。


まぁ 明日の扱い方はいろいろ分かれますよね


1)リア充

俺が一生をかけても手に入れる事が難しいアイテムです


ここまでが勝ち組

俺なんかは明らかに以下の部類に入りますよ

・ 「明日はただの2月14日」派  

ぇ? 明日何かあるの? タイプです
明日をただの一日ととらえることで
一日の終わりに「今日も無事に過ごすことができた」と心に語りかける感じです


・ 「企業に乗せられるなよ」派   

元々バレンタインさんが殺された日になんでチョコ渡すの?
それはおかしーだろ
俺は企業には乗せられないね

と 言うタイプですが 若干のひがみと負け惜しみにとらえられる可能性があります


・「明日はただのネタ」

俺です




こんな感じですね
全部 どたの中の人が良く言ってる言葉です






最後に・・・



明日なんて消えてなくなっちゃえ☆



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/13(金) 17:38:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<何かしたい | ホーム | えぬぷろ>>

コメント

ハッハッハッハッハッハ・・・・はぁ~ぁ
  1. 2009/02/14(土) 16:55:43 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

おじょうさん>ぇ? えーっと・・・うんと・・・まぁね? そういうわけさ
  1. 2009/02/16(月) 09:50:34 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

