かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酷い内容

今まで隠してことがあります


それは どうして峡谷に俺が座っていたか・・・ということです
真実を知らない人から

・さぼり
・怠惰
・飽きた

このような言葉が飛び交いました 



今だからいえます
峡谷にはとんでもない魔物が封印されていて
俺があそこで結界をはっていないと封印がとけて暴れだしてしまうからです


わがどた家に伝わる巻物よりその怪物の全貌です

魔物3





ギャーーーーーー殺されるぅぅううう


みたいな?



こんなのがレンム鯖を歩いたら大変なことになります
代々そこを封印してきたのが どた一族だったという事です

丁度クライデン峡谷は 実は怪物のカカト部分の封印をしていました

だから 動きたくても動けなかったんですね



でも先日 不況ということで怪物も派遣切りにあって
封印する必要もなくなってしまったというわけです


こういう裏エピソードがあったんですね 驚きですね びっくりですね







えーと
最後に怪物の塗り絵を置いておくので好きに色を塗ってみてくださいね♪

<あて先>

〒 Ver4・52

テイルズ ウィーバー県
レンム鯖 月花風鳥 クラブHP内のアップローダー様




魔物





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/06(金) 17:52:23|
  2. | コメント:6
<<えぬぷろ | ホーム | ワロタ>>

コメント

ムックはどうしたん?
  1. 2009/02/06(金) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

絵の上手さに嫉妬
  1. 2009/02/07(土) 08:13:22 |
  2. URL |
  3. がんも #-
  4. [ 編集]

レベルアップおめ

春休み明けには3つ玉ですか?

楽しみですね。
  1. 2009/02/07(土) 15:39:19 |
  2. URL |
  3. ttmt #LP8pmlqE
  4. [ 編集]

おじょうさん>喰われた


ガンモ君>少しだけわけてあげてもいいよ!
       100億円くらいでb


てぃも君>ありがとう!

       春休み明けにはおそらく300レベルになってるよ
  1. 2009/02/07(土) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

字がすごく女子高生っぽいです・・
  1. 2009/02/08(日) 13:04:36 |
  2. URL |
  3. dareka #iO/qp4mI
  4. [ 編集]

だれかさん>俺はよく字が汚いっていわれるんですよ!

        つまりまとめると
        俺の字=女子高生=字が汚い

        女子高生を敵にまわしましたね!!
  1. 2009/02/08(日) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

