かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生命

ペットの餌が切れ掛かってたので餌の採取に行ってきました


ぺっと

俺のかわいいクラメン募集ちゃんが食べるものは左から

・腐った包帯
・腐敗した包帯
・腐ったかぼちゃ
・ハゼ雷電弾
・この影はなんでしょ・・・
 俺の予想だと「一目ぼれしたその瞬間!恋の矢がつきささった」だと思うんですが・・・
 的中プリンとかそんなオチじゃないと信じてます


そんなわけで
俺のかわいいクラメン募集ちゃんが食べるのはキテレツなものばかりでした

こんな意味不明な食べ物を好むようになったのにはきっと意味があると思います
おそらくこのペットは墓場で生まれたんだと思います・・・なので こんなものしか食べないのかな・・



そして 成長した後
チャンチャンコとリモコン下駄を駆使して妖怪を退治していくんだと・・・・

そんな未来が見えました

ぺっと2





そんな生い立ちを持つペットでも上手くしつけられる
「ブリーダーマスター」に俺はなりたいです


ブリーダーマスターという称号を手に入れたいんです


しかし、その道は決して楽なものではありません
多くの誘惑が俺を待っています

例えば ペットの餌をとっている最中に
こんな誘惑が降ってきました

ますたー



そうだ! 俺はダイアマスターになりたいんだ





・・・っと このように危うく 自分の道を見失いそうになりました




でも どんな誘惑が俺を誘ってきても
俺の信念は変わりません

不幸な生い立ちをもつペットでも強く育てていかなければいけないからです
そのためにはわざマシンだって使います はかいこうせん だって覚えさせます
さらに固定値や努力値を大切にしていくことを誓います



目指せポケモンマスター




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/27(火) 01:18:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<だじゃれを考察 | ホーム | クラブイベント ~Cは残念~>>

コメント

この日記を
5行で説明してくれ
  1. 2009/01/27(火) 17:12:25 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

おじょうさん> がんがんいくぞ
         いのちだいじに
         めいれいさせろ
  1. 2009/01/27(火) 20:30:02 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

