かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008のまとめ

よぉし! 恒例の2008年まとめブログです><

まずは 2008年にたてた公約を・・・


<2007年12月27日のブログより>



2008年の目標をここにかかげます

「ドラムGETだぜ!」 

分かったんですよ
目標かかげすぎて どれも中途半端なんですよ
だから1個にしぼります



来年の12月末日が楽しみです


今度のブログでは2007年をまとめますね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・・・orz


いあ でも今年はドラムより良い物手に入れましたよ!

聖羽(夏)!


夏イベによって ドラムクラスの補正装備をゲットしましたb


でも 
ドラムより 
夏羽より

もっとすばらしい物を僕は手に入れています




「友」という存在です
今年も友は僕に励ましと勇気のコメントをブログに残してくれました




1) 2008/07/08(火) 20:09:56
ごきぶりは3億年前から存在する生物のようです。きっとどたさんも生きた化石のような存在なのだろう



2) 2008/10/11(土) 23:30:06
要は、パソコンと一緒にどたさんの頭も壊れたってことですよね?


3) 2008/09/30(火) 19:21:20
弄って欲しいんですよね?


4) 2008/08/08(金) 16:59:37
そろそろみんなに謝罪しないといけないよ
「生きててゴメン。」って


5) 2008/12/06(土) 08:51:14
どた君、コメントの許可とかそなへん見直そうぜww

それと絵なんだけど

顔が小さいよね! 手と足は普通だけど^^^^^^


6) 2008/07/04(金) 19:24:04  65まな
107裏筋から、キレイに舐めてあげるからね♪
さきっちょは唾液いぃ~っぱいにして、ジュボジュボしてあげる☆
→ここにURLが書いてありました←





他にもたくさん仲間の励ましはありました
あえて抜粋させていただきました!

ほんと感動して涙しか出ませんよ




最後に・・・




2009年の公約はもう決めました




「頑張る」です




達成できそうとかそういうんじゃないですよ



決して逃げとか そういうんじゃないですよ??




ね?




頑張ります><

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/30(火) 21:08:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<お正月 | ホーム | 最後のイベ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/03(土) 11:33:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>数百回読み直しました!
 こんな変なブログに足を運んで頂いて感謝です。。
 それに加えて丁寧かつ心をうつ文
 
 もし 同じ鯖なら見かけた際に声をかけてくださいな
 
 いつでもお待ちしております 
  1. 2009/01/07(水) 02:09:52 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

