かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの人は今

僕は今日 絶滅危惧種に出会いました


その絶滅危惧種は夏ごろには大量繁殖し
多くの人にハンティングされました

その結果 都会ではほぼ死滅
地方でも死滅
地方の中のキングオブ地方の地域では見ることもできない生物でした


これがその絶滅危惧種です

081216_001757[1]


やっぱり まだ大学の近くのコンビニには2箱売ってました


シャメじゃ分かりにくいですけど
相当汚いです

1年半くらい使った携帯 みたいな傷がたくさんついてるし

光沢ある青いボディーも
5年間ペンキ塗りなおしてないブランコみたいな色してるし

それでも この絶滅危惧種に出会えて良かった


全国探しても あまり生き残っていないTWガムの母(箱)を2匹も見つけました


まだ置いてあるコンビニ・・・
いや この絶滅危惧種をかばうコンビニ・・・
都会の中にありながら未だにその親子をかくまう。。
その姿に自然と瞳から一粒の雫が落ちても不自然ではありません





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/16(火) 00:27:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<哲学 | ホーム | 見てたよ!>>

コメント

うわwほしいw
  1. 2008/12/16(火) 16:45:39 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/16(火) 18:50:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おじょうさん>うわwほしいwと思わない人があの周りにいる悲劇を僕たちはうけとめなければならない


某ボリさん>O RE NO MONO!
  1. 2008/12/16(火) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

うわぁ…初めて見ましたΣ(ノ∀`*)ペチ
私の周りじゃ売ってるのすら見かけませんでした…;´Д`)

まだ実在していたのですね…w
  1. 2008/12/18(木) 18:28:01 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

あきらさん>加工でも幻でもなく 現実なのです!

        夏ごろはウチの近所のコンビニでも売ってましたよ!
        あきらさんは南極あたりにお住まいですか?w
  1. 2008/12/21(日) 22:51:37 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

残念ながら南極ではなく南国在住ですがΣ(ノ∀`*)ペチ

うちはど田舎なので…w
まずコンビニとか車にのらないといけませんかr(ry


<s>ガムなにそれおいしいんですか?(ぇw</s>
  1. 2008/12/22(月) 03:11:19 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

あきらさん>凄いところにお住まいですね・・・・

        うちもど田舎でして・・・
        コンビニに行くまでに車で1分
        自転車1分
        徒歩3分くらいです!

        ちなみにガムというのは歩行者に踏ませるための罠ですよb

        
  1. 2008/12/22(月) 18:13:00 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

