かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どたの中の人

ネットってその中にいる人がどんな人かわからないじゃないですか?

実はTW内で話してるその人が芸能人とか
ありえない話ではないかもしれません

実は俺はピーターパンかもしれません
ありえない話ではないかもしれません


そんなこんなで
今回は どた の中の人について述べたいと思います



自分で自分を語るなんてなかなかできません
話はそれますが・・・
実際、就職活動する際の自己PRの欄に何をかけばいいのかわかりません

[自己PRをしてください]

自分はテイルズウィーバーというゲームで自分のキャラを覚醒(240レベル)まで育てました
周りの友達が遊ぼうぜと僕を惑わせましたが決して揺るがない信念の元に狩りにいそしみました


こんなPRしかできません


自分で自分を見つめるのはとても難しいものです


なのでどたの中の人を語るための第三者
スーツ屋の店員さんの証言を元に解明していきたいと思います




スーツを選んでくれた店員さんの証言    「お客様は足が長いですね」
                          「お客様の首は細いのでSサイズですね」
                          「お客様の腕は長いのでLLサイズですね」



その証言を元に 俺を書いてみた

無題




自分を見る事ができるのは鏡の中だけです
残念ながら きっと世界の人は俺をこのように見てるんじゃないかと思いました




こんな 僕だけどみんなよろしくね☆






おまけ

個人的にになんですけど
みんなスーツ買い揃えてるのに 俺は今日買いに行きました
この意識の薄さ 将来を暗示しているかのようです

それと・・・
首周りSサイズなのに腕の長さLLってなんだよ・・・・orz
俺はラピュタに出てくるロボットじゃありません
あと妖怪でもありません

そんな中 今日親にはろくろっ首と言われました


そういう 親は狸です


早く人間になりたい




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/05(金) 19:00:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<次世代 | ホーム | やっちゃった☆>>

コメント

どた君、コメントの許可とかそなへん見直そうぜww

それと絵なんだけど

顔が小さいよね! 手と足は普通だけど^^^^^^
  1. 2008/12/06(土) 08:51:14 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

こんにちは(*´ω`)ノ
店員さんの発言がww

私もコメントに悩まされてたんですが、ブログの禁止設定のところの、禁止ワードに「http」いれると、業者からのコメントできなくなりますよ(*´∀`)b

ただ問題は普通のコメントしてくれる方もそれ入れるとできなくなりますが…

消すのはいたちごっこなので、もしよければ試してみたください(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2008/12/06(土) 16:43:24 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
試してみます!!!

ぁ、俺ブログねぇやwwwwww
  1. 2008/12/07(日) 18:36:07 |
  2. URL |
  3. がんも #-
  4. [ 編集]

おじょうさん>人気者の証だと思ってたのに・・・・
        毎日俺にコメントくれるんだよ。。?

        そこ注目しちゃう^^^^???


あきらさん>お久しぶりですっ!
        早速試してみますね!!
        実は困ってたんですけど 
        何すればいいかわからない自分がいました・・・
        感謝ですbb
 
        これで僕が目指す青少年育成ブログに近づけます
        


がんも君>←NGワード候補生


      
       
  1. 2008/12/07(日) 22:51:17 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

