かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちゃった☆

今流行の最先端をいっているアイテムがアイテムショップで売られています

その名も ランダム染色です
みなさんも染色剤を作るのに苦労したと思います

でも 今はお試し期間ということで無料で染色剤を買うことができます><


そういう俺も もちろんお試し染色剤を買いました
お試し染色剤だ と思って購入おしたら 50円減りました><


てへへ 現在無料で売ってるアイテムを50円かけてかっちゃった><




ネクソンマネーが300円あったのに250円になっちゃった><







これじゃ ジャンプしか買えない





追記はこの事件の詳細




この事件の詳細を語ります
あまりにも悲惨で世紀の大事故が起きた原因を述べますね

アイテムショップへ向かったどた氏(21)は染色剤を発見したため
購入ボタンを押しました

しかし そこで俺のサイキック的な力が働いて

これは 50円するお試しじゃない染色剤だ! 危ない!!



気がついて ×ボタンを押しました


そして また アイテムショップにログインして
今度こそ「お試し染色剤」をみつけて 購入ボタンを押しました


しかし! このとき購入スロットには前回購入しようとした本物の染色剤もあったのです

そして お試し染色剤と本物染色剤の両方をお買い上げするという
奇跡のコラボが誕生したのです


「あっ」 なんて声が思わずリアルで出てしまう珍事態

俺のサイキック的な力で過去に戻れたらと思いましたが
気がつきました




俺は注意力が無い平凡な男の子



ということに

この収穫が後の成長を引き起こす原因になるとはこの時はまだ誰も知る由が無かった・・・




                    <完>

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/04(木) 20:49:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<どたの中の人 | ホーム | 今の私>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

