かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水彩画 前編

んっとー
パソコンつけたときから おかしくて
さっき書いたブログは32ビットで書きました・・・・

普段自分は16bitのウインドーズモードでTWしてるんです


なぜ 32bitかというと・・・
16bitにしてTWを起動すると・・・・


モザイク


モザイクワールドにワープしてしまいます・・・
画像編集ミスってんじゃねーよ カス! とか思いたくなるでしょ?

いいえ これが真実です

切り取り以外 編集してません
このままの状態でTWが進みます・・・

いくら 俺がルネサンス時代に生きていたからって
こんな油絵チックな状態でTWできません
目がいたくなります・・・


32ビットだと 普通にパソコンの画面は綺麗なんです
でもTWをフルスクリーンで起動させると このようなルネサンス時代にワープしていまします・・・

まとめると

16bit → 画面がモザイク=地図記号の田が画面をおおいつくす
       TWやると油絵状態=目が痛くなる
       ファミコンがばぐった時みたいな感じになります

32bit → 画面正常
       TWをフルスクリーンで起動=ルネッサンス!
       

原因は?

パソコンの周りを掃除したときに掃除機の吸引力が
パソコンを正常に動かすエネルギーすらも吸引


これかっ!


しばらく原因究明されるまでTW控えます・・・

油絵TWができるほど
俺の芸術センスは豊かじゃないので・・・


ピカソみて

「俺でもかける」 ← 「じゃあ書いてみろよ」 ← 「両方とも書き込むな」


みたいなニコニコみたいな流れにしかなんないんで!



最後に16bitの俺のパソコンの作品を提示します

芸術



題名 「動揺の峡谷」





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/22(土) 00:39:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<水彩画 後編 | ホーム | さいふり>>

コメント

前の記事のディオスパーダで、俺の心が揺れ動いたww

そんな俺はヴァンガードソニック
  1. 2008/11/22(土) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

おじょうさん>ソニック派か・・・俺とは相容れない仲になりそうだ・・・
        ハリケーンソニックのだささは折り紙つき!
  1. 2008/11/22(土) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

