かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

史上最大の敵

1週間もブログ放置してました・・・

死亡説
引退説
アガサ博士が黒幕説

まぁ いろんな説が出てたと思います


真相は 「俺が風邪をひき そこからアレルギーを併発した」という衝撃的なものです


今もですが
から咳がとまらないんですよ
空をうつ咳 俺は空砲を空に撃ち続けています
今思ったんですけど
こういうのがコオロギが求愛に使えるじゃないですか
人間もこういうから咳で求愛できたら良いと思う

うん 素敵だ



話を戻します

とにかく 咳をずっとしてまして
夜とかもこだまするんですよ

TWもあんまInしてなくて ずっと咳と戦っていました
でも 一番の敵は咳とか体調とか自分の狩りするモチベーションじゃないんです

一番の敵は不眠症の親です

俺が咳してると 部屋がはなれてるにもかかわらず
部屋のふすまをあけて

「うるさい 早くねろ」

と どぎつい顔しながら話しかけてくるんですよ

「うるせぇ ばばぁ ひっこめ!」とか そういうださい反抗期みたいな対応せずに
「はいはい 早く寝りゃあいんでしょ わかった わかった はい おやすみ^~^」と 
紳士的な態度で対応してます


だから 夜は遊ばず早く寝てたんです




それと
このやりとりから


親 「あんた早く職をみつけなさいよ・・・」
俺 「はいはい 早くみつけますよ わかった わかった はい おつかれ^~^」


という未来が僕には見えました




GDP2期連続マイナス成長やっほい!
円高やっほい!


今日の日経平均株価 現在8522円





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/17(月) 19:19:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<さいふり | ホーム | 誕生日イベ>>

コメント

拍手の方>ありがとうございます><
       えっと・・・お見舞いは5万円くらいでいいですよ><
  1. 2008/11/18(火) 20:46:20 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

狩りをしなくても、最高級花束をずっと作ればいいと思うよ!!
  1. 2008/11/19(水) 09:42:09 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

おじょうさん>なるほど! 気になるあの子にプレゼントですね!

         ということで 今度、花 渡します・・・
  1. 2008/11/19(水) 15:37:59 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

おいらも散々咳に悩まされた結果病院いきましたよっと!
アレルギー性の風邪なので、薬であっさり治りました^^
病院へレッツゴー(○・`д・)ノ ダー!!
  1. 2008/11/21(金) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. ゴテン #-
  4. [ 編集]

ゴテンさん>医学の力おそるべし!!
        とりあえず 病院いってあんまり効かない薬をもらってきました!
  1. 2008/11/22(土) 00:24:35 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

