かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC

「ちょっと面かせよ」

ということで クラメンとFCに行ってきました


ランジェ育成のためマキシ君が要塞ステのまんまになってます
故に 的中 シルフオンラインでした


ただ 唯一倒せなかったのが
DEFMRテチです

空にそびえるクロガネの城 っていう名前をつけました


その鋼のボディに傷一つつけることが出来ませんでした


<対 空にそびえるクロガネの城 戦レポート>

・鋼のボディ バリア  

このバリアによって我は攻めることが出来ず
その壁は高し 故にこの鎧を「万里の長城」と名づける


・脅威の回復能力 ヒール 

傷を与えてても 与えても終わらない
この戦いはいつ終わるのだろうか 
故にこの魔法を「終わらない悪夢」と名づける


・氷のミサイル IM

鳥だ! 飛行機だ! いや違う アイスミサイルだ!
凍結1分が発生した時に凍るのはキャラではない 凍るのはプレイヤーの心だ!
故にこの攻撃を「10発の絶望」と名づける


まとめ

解析結果

走る速さ:マッハ3
飛ぶ速度:マッハ5
必殺技:スペシウム光線 やつざき光輪
口癖:デュワ シュワッチ


以上!

ここまで判明




レポート結果より弱点が判明しました
弱点は「3分以上は戦えない」です





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/13(月) 19:11:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<露店 | ホーム | レベル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

