かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメレオン

昨夜突発的に軽いクラブイベントをしました


内容は「かくれんぼ」でした

<やる前の感想>
・ぇ かくれんぼとかwwww
 もう21歳でやることじゃねーし ワラワラ

<やった後の感想>
・ぇ 意外ともえたwwww
 3時間もやってんじゃん ワラワラ




意外と燃えました。。
ルールは以下の通りです

1)町の中で行う
2)フリマはダメ
3)建物内○
4)動くの禁止
5)一番初めに見つかった人が次の町での鬼


このような感じです


記念すべき1回目の場所はクラドでした
スキルの達人の裏に隠れるという荒業もみつかってしまいました
NPCの裏にいくのは反則級なんですよね!

そして 気がついたら同じ場所にもう1人クラメンがいて俺が犠牲になってあげたという優しさ

未来永劫感謝してほしいです



あと ナルビク→カウル→エルティボ→アドセル で開催されました!



ここでクラブ1のカメレオンと言われた俺が
どのようにして隠れてたのかを紹介したいと思います

かくれんぼマイスターが自分の隠れてた場所を晒すというのは
マジシャンがネタを全部ばらすのと同じ事です



まず カウルで隠れてた場所です
最後まで隠れきりました

かくれんぼ1


鬼はWPからくるんですが
こんな側に隠れてるなんて誰が気がついたでしょうか?

足元が見えてますが
人が大勢くるので 意外と隠れます

一般人100人に聞いたアンケートによると

1位が建物の影 に隠れるでした
でも その王道をいかずに新境地を開拓した
まさに かくれんぼの開拓者ではないかと思います

しかし この隠れ方は非常にリスクが高く
瞬殺の可能性もあるので これを隠れをマスターするには5年の鍛錬が必要と言われています



本当はカウルにいたAPWつけた人の裏に隠れようとしたけど
AFKじゃなくて突然動いたのでやめました

知らない人の後ろに隠れるのは 迷惑なので
かくれんぼ会ではこの行為を「恥知らず」とよんでいます



そして 2枚目の隠れ ですが
どこにいるかおわかりですか?
場所はアドセルです!

かくれんぼ2



これが分かる人は将来有望なかくれんぼマイスターになれると思います



隠レベルが5くらいの人は

かくれんぼ3


ココにいるのでは?と答えます

でも 残念

答えは・・・・・


かくれんぼ4



してやられた と思いました?
普通にアドセルの一部だと思いました?

この隠れ方をかくれんぼ会では「我自然同化」といいます






まぁ ほんとアホな事かいてて恥ずかしいから
穴があったら入りたいです



かくれんぼだけにね!





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/27(水) 10:00:23|
  2. クラブイベント
  3. | コメント:0
<<ついに | ホーム | 戦場に駆ける虹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

