かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦場に駆ける虹

2008年

幕府に対抗すべく
薩摩と長州の藩が集まり 日本の夜明けについて語り合っていました

そして この会合の合言葉をみなで唱えて
維新をなしとげようとしたのです


1人1人が文字をつなげて
一つの文をなす

このマスゲームによって
1人1人が繋がり WOWOWO輪になって踊ろうを完成させようとしたのです


合言葉は何故か「どたしね!」でした

そして いよいよ俺への死のカウントダウンが始まるのです






流れは完璧だった
この時の夜はいつもより静かに思えた
誰しもが次の繋がりに目を見張った・・・


しかし この時1人の起点が
思わぬ展開へと導く





の登場である

誰が予想しただろうか
この「れ」が次世代に思わぬ影響をもたらした



どたレインボー


どたレインボー


死へのカウントダウンから一変
戦局はがらりと変わる事となる

殺伐とした空に一閃の虹が空を駆け渡った
虹に誰しもが心を奪われ 誰しもが争っていることを忘れた


しかし、人の心は醜い
空にかかった虹に黒雲がたちこめた・・・・・


繰り返される悲劇
もはや、この地に平安はないと悟った


どたレインボー2


虹は消えてはいなかった


1人でも虹の輝きを繋ごうとするその意志が
「どた」以外の人にレインボーという名の安らかな新芽を芽生えさせた


これは小さな進歩であり
大きな改革の前触れでもある


日本の夜明けは近いのであった・・・・


今日もどこかで争いは行われている
その時こそ思い出して欲しい 「どたレインボー☆」の奇跡を・・・・


どたゴメス



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/25(月) 10:42:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<カメレオン | ホーム | どたレインボー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

