かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖火リレー

バトンをうけたまわりました!

長いので追記にb
☆6人に回すバトン☆

@ルール
終わったら必ず誰かにバトンタッチ(=これから始まる質問に日記上で答えてもらうこと)をして下さい


01:バトンを回す6人は?

どたさん
どた様
どた君
どたっち
どたぽん
どた

6人も指定できません><
あえていうならクラメンがクラブログに書くこと!


02:お名前は?

「どた」  

他にも
「どた君」や
「どたさん」や   という数多いあだ名があるところから相当な人気者であるということが分かります


03:おいくつですか?

あと半年で22歳です
でもブログでご存知のように心はとびっきり若いデス☆ミ
あと中学の時の俺の人生プランでは22歳で結婚する予定でした。
でもみんなご存知のように相手なんていませんデス☆ミ


04:ご職業は?

大学3年!
歳と学年が合わない?

人生には回り道が必要なんです
ほら? 俺は全ての学校に行きたかったんですよb
世の中の4割くらいの人しか通えない 予備校 というメンタルトレーニング施設に入りました


05:好きなことは?

・喋ること
・楽器を弾くこと
・スマブラとかTWすること
・人をいじること
・人にいじられること


06:好きな異性のタイプは?

画面の前のあなたです



07:特技は?

絶対音感の方をしょしょ・・・
でも、自慢できるほどじゃないからやっぱり水泳のバタ足がめちゃ早いことかな!

コツは足からつま先までをロンギヌスの槍みたいに伸ばして
あとは携帯のバイブ並の振動で水面を蹴ることです



08:資格は何か持ってますか?

免許(オートマ限定^^)

マニュアルでとろうとしてたけど先生の
「君は今まで教えてきた中で一番下手糞だ」という車校の良く出る言葉にひっかかり
ジョブチェンジ
当時の教官にイオナズンをあびせたかったけど
オートマに変えてからなんか教官と仲良くなって最後は握手して卒業しました



09:悩みは何かありますか?

みんなが冷たい 



10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

<好きなもの>
・うどん
・味噌煮込みうどん
・鍋焼きうどん
・そうめん

<嫌いなもの>
・そば
・スパゲティー
・カルボナーラ
・パスタ

何故か食べれません


11:好きな人はいますか?

画面の前のあなた


12:あなたが愛する人に一言

CHU☆ 

と書こうとしてホントにガチで引くほど気持悪いので自粛しました。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

(どたさん どた様 どたっち どたぽん どた)

俺が言うのも照れくさいですが
みんな良いやつですよ


 
14:恋愛って一言でどんなもの?

人生の調味料


恋愛一つで喜怒哀楽が凄くでるんですよ!
ほんと素晴らしいと思う



15:最近買ったもの

カルピスウォーター 
ミンティア クールミント味
果汁グミです

講座をのりきるアイテムですb

あと買った感があるものは
アトリエのM245とHartkeのアンプとエフェクターです


16:理想のデートコースは?

買い物しか頭にうかばない!


17:今まで年上と付き合ったことある?

インターネットのどこかにある 
僕の浪人時代のブログをよんでください




18:これだけは負けないってのありますか?

バトンをまわしてくれた人よりも凹んだ後の立ち直りが早いと思います!



19:あなたは一人旅に出る決心しました。まず何をする?

きびだんごを3つほどこしらえる


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酒は飲まないって決めてる。。。
だから酔ったこと無いです


21:好きな芸能人は?

これがまたいないんだなー・・・


22:あなたを動物に例えるなら?

さっき親にきいたらナマケモノと言われました


23:最後の発信履歴は?

友達2人にかけてどっちもでてくれなかったっていう
その後の折り返し電話もしてくれないっていう


24:じゃあ最後の着信履歴は?

友達です


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

友達かな
ここに詳細書くと 見つかってしまうから書けないw



26:じゃあ電話帳の27番目は?

番号の表示の仕方がわからなくて
あいうえおで数えて27番目にきたのはバイト先の人でした



27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

今みて吹いた
26番の質問の人に 「了解しました」 って打ってた


28:またまたアドレス帳の16番目は?

こうちゃんだ!高1の時の友達で
今仙台の大学いってます

これまたあいうえお順での16番目の人です



29:自分のチャームポイントは?

この間ちょいと気になる子に えくぼ凄いね っていわれたので
えくぼを僕の売りにしたいと思います


30:何フェチ?

特にっていう部分は見当たらない・・・



31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

βからの友達!
多分俺にレアがでないのは この方に全て吸い取られているからだと思う!






いやはや ほんと長かった・・・






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/24(火) 16:34:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<大富豪 1 | ホーム | この人と付き合います>>

コメント

>>当時の教官にイオナズンをあびせたかったけど

どたくんのMPじゃ足りないと思います☆(ゝω・)vキャピ
  1. 2008/06/24(火) 16:41:09 |
  2. URL |
  3. HawkTeas #-
  4. [ 編集]

鷹茶さん>じゃあ ちょっと謙遜してビックバンくらいのMPもってます☆(ゝω・)vキャピ
  1. 2008/06/25(水) 16:47:42 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

