かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例のクラブイベント

昨夜は月花恒例の突発FCと旗がありました


横浜ベースターズ



交流戦の横浜ベースターズみたいな結果になりました。




そして旗!

4対4の旗をしました
月花の司令塔かつブレインと呼ばれてる俺の作戦


スター




俺の放つ魅力に寄せられる二人!
月花の「ダスキン掃除機」と呼ばれてる俺が二人を引き寄せました!


これが何を示すかと言うと
1チーム 4人なので、その内の半分を引き付けることに成功しています
このことで守りは手薄になり旗を手に入れることができる・・・という風景のはずですが


実際は、足止めしてやろうと意気込んで足止めされてる風景です



あと みんな結構agi高くて・・・
なかなか倒せません

屈辱




でも僕は「不殺」の精神を 緋村剣心 から受け継いでるんで誰も倒しません
あと・・・・実は僕のモナ血は「逆刃刀」なんです





^^;;;;;;;;;;;






あーあとアクセス解析みてると
このブログ訪問時どのような検索ワードで来たのかがわかるんですが
毎月、「エロエロ大王」っていうワードでここに来る人がいます

こんな青少年のための健全なブログにいやらしい単語を持ち込まないでください
僕のブログは「愛」とか「希望」とか「友情」とか「未来」という言葉を多様する青春ブログです

「エロエロ大王」とか卑猥です 帰ってください><



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/20(金) 09:31:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<この人と付き合います | ホーム | つつうらうら>>

コメント

アナルでイきまくる女wwww


昨日会った女、アナルでめちゃめちゃ感じる女やったで!
ケツの穴やから、中出しOKで、3回も中でだしたった♪♪
ブルブル体震わせて、イきまくってたわwww
ところで、アナルセックスってゴム着けた方がよかったっけ(;゜Д゜)?

http://kapipara.net/gyaku522/pb1pi/

  1. 2008/06/20(金) 09:37:32 |
  2. URL |
  3. コーメイ #7di3CiSc
  4. [ 編集]


そうやってエロエロ大王とか本文にかくから
エロサイト広告ふえちゃってるじゃないですかw
  1. 2008/06/20(金) 14:21:44 |
  2. URL |
  3. あさ #NK3m.drs
  4. [ 編集]


3個もエロいコメントがつくとは・・・・・
  1. 2008/06/20(金) 16:23:50 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

こういう記事はクラブログに書かないとね・・・

クラブログが過疎化する一方です
  1. 2008/06/20(金) 18:58:40 |
  2. URL |
  3. ttmt #LP8pmlqE
  4. [ 編集]

↑ってことでちゃんとクラブログ書いたよw

エロエロのブログはここですか?
エロと聞いて飛んできました
  1. 2008/06/20(金) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

てぃも君>これがまた難しいよね・・・
       元々ブログもってない人のために1ヶ月に1回でもいいから 
       ・・・・・・というコンセプトで作ったはずなのに。。
       
       てぃも君の奮闘に感謝してます。。


おじょうさん>エロひ人は来ないでください><
        ここはドエロの人しか来れません
              
  1. 2008/06/20(金) 23:41:23 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

昨日会った女、アナルでめちゃめちゃ感じる女やったで!
ケツの穴やから、中出しOKで、3回も中でだしたった♪♪
ブルブル体震わせて、イきまくってたわwww
ところで、アナルセックスってゴム着けた方がよかったっけ(;゜Д゜)?
  1. 2008/06/22(日) 02:29:27 |
  2. URL |
  3. がんも #Gc2eJV/2
  4. [ 編集]

ガンモ>3151ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
      何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
  1. 2008/06/22(日) 21:51:03 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

