かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つつうらうら

2度と読み返したくないほど気持ち悪い文なので追記に書きます

みんな引いてしまえ!


それとカウンターの二重カウントやめました
F5連打しても もう変わりません!


はっきり言ってTWやってる自分を客観的にみるともの凄く嫌いです

ささいなことですぐ不安定になるし
とにかく 嫌になります


今日ももの凄く嫌な事したし
前々から自分が一番したくなかったクラチャで愚痴ってのを簡単にやってしまう


愚痴だけはみんなに聞かせるものじゃないっていう俺の方針があったんですけど
ここ最近よく出ちゃうんですよ


それを今日 クラメンの一言でもう一度思い返すことが出来ました



TWとかほんと文字の世界だから難しいです
俺にとってはリアルの方が楽です


文字世界だからいろいろ悩むわけですよ




んで 休止とか考えたりして
いろいろ悩んでたけど


その中で愚痴の話から何気ない話に変わっていって
これだ! と思ったわけです

俺がクラブ抜けたくないのはこの何気ない話が好きだったからだと思います


んで いつものごとく感情が冷めるのが早い俺なので平常心になったんですけど
愚痴いってた自分を思い出して また嫌になるわけです



こういう文はやっぱ苦手です
寒いアホみたいなギャグ書いてる方が好きです
でも 残しておきたいと思うので書きました


なんか、自分の書いたポエムを全国ネットのTVで流されるような感覚です

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/18(水) 02:26:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<恒例のクラブイベント | ホーム | MGS4>>

コメント

またいつでも話を聞いてあげるよん。うふふ。
  1. 2008/06/18(水) 18:06:08 |
  2. URL |
  3. HawkTeas #4nHpPTls
  4. [ 編集]

鷹茶さん>そのためのステップとして是非TWに足を運んでください!
  1. 2008/06/20(金) 00:27:18 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

