かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはマウスのせい

絵ですよ!

今日の話題は絵です


TWのブログ巡りとかしてると
絵が上手い人のブログとかみつかるじゃないですか?


上手い人って凄いですよね
俺だって同じ人間の手を持ってるのにあんなに上手く書けません

でも! 絵の自信はあるんですよ


俺が中学の時に本気で書いた絵

風景画1



この絵をアップロードして思い出したストーリーが・・・
中学の美術の時間となりの席の女の子が好きで
俺とか不器用のクソボケバカチンでおまけにガキだから
ベタすぎるけど好きな子にちょっかいかけてるタイプでした

となりの子が絵上手くて 好き故にいろいろイタズラしました
なんか環境のポスター作りましょうってなって
隣の子がジュゴンの絵かいてたんですよ

んで 俺はその子が目はなしたすきに
「ジュゴンっていえば 角と牙がたりないよ」って言って
その下書きの絵に角と牙かいてポケモンのジュゴンにしちゃったんです

こんなかわいいジュゴンだったんです
ジュゴン



これが 俺の手によってこんなんになりました
ジュゴン2
 



んで画用紙って鉛筆のあとが残るもんだから
どう消しゴムで消しても そのジュゴンには角と牙が生えてるんです

気のせいか その子も少し怒って
俺にはその子に角と牙が生えてきたようように思えます

結局 その子の絵は色塗りしたときもバランス良く 何より上手いので
どこかに展示される作品となりました

でも よくみると 角と牙がうっすらついていたはずです

その様子を思い出すと

その子が結構がんばって消してたけど 消えない鉛筆の後
そして、その様子を見てやばい事をしてしまったという 俺に消えない心の傷跡

二つの傷跡ができたわけです









・・・・・って、こんなオチにする予定じゃなかったです。。;;;;


よく ブログ書いてる途中に思い出してまとまりのない感じになっちゃうんですよ。。
ご了承ください……



絵ですよね!

絵の話です


俺も絵を描いてみようと思って
記憶を頼りにいつもいる場所と俺を書いてみました
風景画



これは全部マウスのせいです!


峡谷書いたつもりなのに
どうみても川に捨てられたどたです








とりあえず 角と牙を足してみました

風景画3





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/23(金) 21:39:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<NPC | ホーム | ロード オブ ザ リンチ Ⅲ どたの帰還 >>

コメント

とりあえず、謝るか・・

これ見たみんなに
  1. 2008/05/23(金) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

おじょうさん>・・・・・えぇ 自分でもなんでこんな記事になったのかわかりません

         でも 言えるのは俺の右手が書いたわけじゃないんですよ
         マウス使ってかいたわけで つまり・・・・
         これはマウスのせい
  1. 2008/05/24(土) 02:24:26 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

|冫、)カサジゾウ?
  1. 2008/05/24(土) 10:36:17 |
  2. URL |
  3. ペ姐ェ #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

ぺねさん>幸せをよぶそうですよ!
       是非おまいりしてください><
  1. 2008/05/24(土) 21:31:24 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

Σ(’-’ノ)ノ

角ドリルしそうな絵ですね(’’
  1. 2008/05/28(水) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. ティア #-
  4. [ 編集]

ティアさん>絵から生き生きと生命がみちあふれているとおもいます
  1. 2008/05/29(木) 22:44:08 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

