かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春うらら

どうも こんばんわ

おそらく8割方雪解けしたと思います
覚醒する前までの全盛期のどたが戻りそうな気が今のところしてますですよ!


ここで知らない人のために
全盛期のどたを紹介すると

ナメック星を救ったり
白い悪魔と呼ばれる機械にのって一年戦争を終わらせたり
7人の皇子を決めるプロレスでマッスルスパークを決めてきたり
この世の全てをグランドラインの奥に置いてきて処刑されたり



いろいろな方面に顔をきかせてたわけです




狩りせずにいた時はほんといろいろありました・・・

しし神様の頭をもってデイタラボッチに追いかけられたり
気が付いたら セイジ君がバイオリンを作ろうと海外に留学を決めたり
あと ラピュタにもいったっけかな


いろいろあったわけです




んでもって・・・
とりあえず TWの狩りって
モンスター倒して 時たま起き上がってこっちみて仲間になりたそうなモンスターをつれて
バラモスとゾーマを倒すゲームでしたっけ?

久しぶりなので困惑してます><


そして ネクソンも重い腰をあげた俺にXDで祝福をくれました

ゴミ





明日からやめようかな





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/10(土) 01:52:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<あるある | ホーム | 純情>>

コメント

あいかわらずの文章の作り方がうまい!!^^
芸人向きですね^^これからも楽しみに読ませていただきま!(○・`д・)b
  1. 2008/05/18(日) 02:08:32 |
  2. URL |
  3. ゴテン #-
  4. [ 編集]

ゴテンさん>自分は褒められるに値しない底辺の底辺であるゴミですよ・・・・・

       でも そんなゴミを応援してくださる方のために頑張ります!
  1. 2008/05/18(日) 22:38:56 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

