かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リセット

この間のアップデートについて・・・


レアの配置が変わったことで
いろんな物価の価値がリセットされました

マンネリしてた物価変動があったのはまぁよろしいと思います!


元々高いレベル品を俺はもっていなかったので
そう対して影響は無いです

いろんなアイテムもってた人は少し厄介だったと思います



そして 何より簡便してほしいのがメッセの変更です

レベルといる場所がわかるって何ですか・・・
ぱっと見俺とか254レベルくらいのイメージがあるのに
案外しょぼくて みんなが どた(笑)って心の中で思ったと思います


あと 俺のメッセを知ってるみなさん

俺のいる場所が峡谷から全く変わらなくて
あれ これ固まってて壊れてる?ってお思いの方いますか?

大丈夫です(*^ー^)b

安心してください!


僕は峡谷から1歩も動いていません



でも 仕様が変わったのでちょっと狩りするのがおもしろそうだと思います
それを昨日
「今日は疲れてるから 明日やろう」って言ったら

いつものですね とか言われたので
俺の本気をみせてやろうと思います


みんなのアイドル山ピーがいってました
「明日やろう は 馬鹿やろう」


俺はこのキャッチフレーズを流行らせたいと思います






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/25(金) 18:23:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<卑怯 | ホーム | プロジェクトX 「ゴキブリと呼ばれた知将」>>

コメント

254レベにみえる・・?

へぇ、すごいですねw

月花に入る前はどたさんは

240だと思ってた><


ちなみに自分は知り合いに

「あれ何で24?もあるの?」

なんて言われました。

焼き栗効果すごいですねぇw  (ぁ
  1. 2008/04/25(金) 21:14:15 |
  2. URL |
  3. ttmt #LP8pmlqE
  4. [ 編集]

毎回楽しく拝見させてもらってます^^
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
なぜそんなに愉快なのですか!!w
(`□´) 以上である!(爆)
  1. 2008/04/26(土) 01:20:45 |
  2. URL |
  3. ゴテン #-
  4. [ 編集]

そうだよね
峡谷以外だったら「あれ?珍しいね、狩りしてるの?」って声かけられそうだよね

>「明日やろう は 馬鹿やろう」
インパクトがあって真理も突いてるこれは世間に認識されれば確実に流行る
  1. 2008/04/26(土) 03:40:16 |
  2. URL |
  3. Fluorite #-
  4. [ 編集]

その顔文字なんかキモいwwwwww
  1. 2008/04/26(土) 11:14:25 |
  2. URL |
  3. がんも #-
  4. [ 編集]

てぃも君>いあ でも俺を見かけてくれていたことがとてつもなくうれしい!

      目立たないけど頑張ってる
      これは 勉強してるけど してない って言うのと同じくらいかっこいいことだってb


ゴテンさん>ゴテンさんとはあのゴテンさんでしょうか。。?
       そんなVIPな方がこんなゴミ屋敷にきていただいて恐縮です!
       何故愉快なのかというと 
       みんなの笑顔が見たいから・・・・・

       とりあえず 死んできます


フロさん>どた=峡谷 そろそろ峡谷は俺の国にしてもいいと思うんだ・・・


ガンモさん>安心してくれ 君のほうがキモいから(*^ー’)b
  1. 2008/04/26(土) 23:36:53 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

