かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかしい

second run を弾くぞ プロジェクト
略して「ピアノですらすら弾いてもてもてになるぞ」作戦は進行中です

不思議な事にオカンのほうが上手くなっていきます

こうなってしまった経緯・・・・


俺が久しぶりにピアノを弾いてるのでそれを聞いた親
楽譜を俺がピアノに残したままにしておいて外出

帰ってきたら 親が練習してる


そして 弾いてる



どうやら 先に武道館か東京ドームで演奏するのはウチの母のようです




さてTWの話
やっぱクラメンはいいもんですね

俺が何か言うと 軽く流してくれたり
おざなりに返答をしてくれたり
俺のウィットにとんだジョークを笑ってくれなかったり
もう1人の俺がいたら絶対これ笑うわ って思って発言した内容にも無表情だったり

みんな本当に天邪鬼だよね><
素直になったらいいと思うよ


あと
どたしね^^ とか
どた(笑)とか

涙が出るくらいとってもハートフルなメンバーだと思います


とりあえず
僕の味方募集中です


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/24(月) 17:46:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<全世界共通記念日 | ホーム | スマブラ>>

コメント

どたしね^^
なんて口が裂けても言えない><

どたしね^^
どたしね^^

練習してみた(´・∀・`)
  1. 2008/03/25(火) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. ぺ姐ェ #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

俺で良ければ味方になるよ><

どたの味方(笑)
  1. 2008/03/26(水) 02:12:27 |
  2. URL |
  3. がんも #-
  4. [ 編集]

ペネさん>どたしね と どた死ねは全然違ういみですよ
      どたしねは
      どた しなないでね の略ですもん!


ガンモ君>えっと~結構です><
       逆に悪化しそうだもん><

       
  1. 2008/03/26(水) 02:42:30 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

