かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれては消える

昨晩のクラチャより・・・・


ごえもん




「トイレだけに水に流されちゃったネ」


この魂をこめた俺の一撃必殺は
誰にも拾われること無く死んでいきました


俺はくだらないことが本当に好きなんですよ!


そして、こういうのは俺にとって自分の子供なわけです
しかしその子供は誰にも存在を認められることがなく死んでいきました


これを忘れちゃいけないですよ
かつて俺の人生の生き方を示す「本」がこういってました


場面は好きな人が死んでしまったという設定ですすんでいました
そしてその事を忘れたいと女の人がいうわけです。
それを聞いた男の人がこういいました


男:ダメですよ。忘れちゃ・・・
  それが大切な思い出なら忘れちゃダメです

  人は死んだら思い出の中でしか生きられないんですから・・・・

女:高木君・・・

  高木君・・・

男:ぇ?
  
  あ・・・・



名探偵コナン37巻より




というわけで忘れたら思い出の中でしか生きられないんです!
なので俺の魂だった あの日のクラチャを忘れないでください・・・・








テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/11(火) 09:30:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<突然の別れ | ホーム | バランス崩壊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

