かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランジェ

早く新キャラこないなかぁ・・・

ジョシュ クロエと挫折してきたTWニートがいよいよ
ランジェでまた自分の部屋の扉を開けたいと思います

ランジェがきたとして
一番はじめにあるチュートリアルはチュートリアルではありません

再就職試験です


この試験で就職できるか決まるわけですよ
ジョシュという会社はエンチャント炎をつけた時点で満足して退社
クロエという会社は俺そいえばテチいるじゃんという理由で退社


そして またマキシという自分の部屋に篭ってたわけですよ


ランジェきたら覚醒までいけたらいきたいですね


ぼくはもういちどているずうぃーばーをやります


コレ前クラチャで言ったら
そのまま放置された。。
これはみんなの心をうつ名言だと思ったのに・・・・




あと 最後に・・・・
チャンピョンじゃないみたいですよ? 
チャンピオンみたいです

チャンピョンだと思ってました
あー韓国の俳優さんの名前じゃないです
優勝者みたいなときに使う英語ですよ

英語をカタカナになおすのはむずかしいですね



例えばですよ?
12月っていう英語は
ディッセンバーなのか? ディセンバーなのか?

答えはどっちだ! って聞かれても答えれないじゃないですか


だから 案外、チャンピョンでもいいと思います
漫画にチャンピオンとかあるけど 俺から見ればあれは誤字です


言葉って難しいですよねっ!



  1. 2008/03/08(土) 13:56:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<バランス崩壊 | ホーム | これが俺達の絆の力だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

