かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別講座

最近ふと思ったこと

ナヤはいつもどうやって走ってるんですか・・・?

俺の図解を交えて説明しますね

ナヤ



手が <> ←こうなってますよね。。?
武器の位置から判断するとこうやって走ってます
鉄ちゃん走りみたいで忍者というより芸者に見えます・・・



あと不思議なのがボリスです

俺の分かり易い図解で説明しますね

ボリス



身体の後ろで武器を逆手にしてもってます
一見カッコよく見えるけどリアルで想像してください

あなたは傘を持っています
あっ! あと3分で電車が発車してします。。
いそげーーーーーとなった時に
傘をこのように持って走ってる人がいたら普通に吹きますよね!



こういうTWで訳分からない事があった時はリアルに当てはめてみましょう
これを世間では「代入」といいます

今日は数学で「代入」が分からない人のために
このようにTWを例にした特別数学講座を開いてみたわけです




最後に、俺の画力向上のために誰か特別美術講座を開いてみてはくれませんか?







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/09(土) 00:00:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<ポケットの中の戦争 | ホーム | ネクソンの企業戦略>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/09(土) 04:02:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

正直、ナヤはウマイとおもた・・・
  1. 2008/02/09(土) 19:39:41 |
  2. URL |
  3. ペ姐ェ #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

>おはつです! これからもよろしくおねがいしますっ
  あと、魂ない絵は駄目ですよね!
  俺は10秒で書いた絵に命をかけてますb


ペネさん>足を書くのが苦労しました・・・
  1. 2008/02/09(土) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

