かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告

今日リンクした月花風鳥のクラブHPには
クラブログというものがあります

ネーミングは俺がつけました
非難轟々でした
前はちゃんとHPにクラブログって表示されてたけど
最近はblogになっています 
HP作者が外国かぶれになっています!!

このクラブログを俺が考えてHPのコンテンツにしてもらったのには理由があります
ブログもってないクラメンのために っていう理由もありますが

もしクラメンにこういう人がいたら・・・

質問) 磯野サザエさん(35)

私はそんなにブログは書けないわ
1ヶ月に1回くらしか・・・・


A)いいえ、大丈夫です 
  同じような考えの人が4人でもいたら1ヶ月で4つ記事が書けます
   

質問2) 野比のび太さん(13)

僕は3日坊主をすぐしちゃうんです
なかなか書けないかもしれません

A)いいえ、大丈夫です
  ブログを個人で所有するのはつらいでしょう
  でもクラブログはクラメンのブログです 個人経営よりも団体経営でご利用できます



とまぁ 凄く酷い例えを出しましたが
こういう目的の元につくりあげていきました



しかしその結果がクラブログ壊滅の危機でした


やっぱり なかなか繋がらないんですよね。。
俺はこのブログで書いちゃうし・・・

じゃあこのままにしていいのか? というのはあまりにももったいないので
クラブログは多分毎日俺が責任を持って書き続けます
なにせ暇人なんで!



ところで・・・俺はどれだけブログを書くんでしょうね。。 
一応分けたかったのでこんなに複数なんです・・

どたの日記(TW)
リアル日記(リアル)
自己満足日記(ゲーム 音楽 その他)
mixi(地元の友達との馴れ合い)

そして
クラブログ(TW)


でもこうしてみると 売れっ子作家みたいですね!!



ただクラブログではこのブログと同じ内容は書きません

今日思いついたんですけど
クラブログには毎日俺が把握できる範囲で
今日Inしていた人 クラチャの内容を書いていきます

これをしていくことで クラブの流れを知ることが出来
時代の流行にもついていけます
例えばクラブで「カジキマグロ」って言葉が流行ったとしたら
それを今まではInするまで知ることが出来なかったわけですけど
クラブログをみればすぐ流行にのれるわけです 

そしてこれを続けていくことで
クラブログがいつのまにか月花風鳥の歴史館になるわけです


クラメンの人はクラブログを見て予習しておいてねb
これが活性化に繋がるのなら
歴史館とこれをあわせて一石二鳥です


これは特許をとりたいシステムですね!








テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/02(土) 02:48:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<イケメン | ホーム | スマブラ>>

コメント

ブログ更新がんばってください~

私は、自分のブログひとつで精一杯なのに

どたさんはすごいっ!
  1. 2008/02/02(土) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. ttmt #-
  4. [ 編集]

のび太くんは
小学5年生だから
10歳~11歳だと思いますよ!
  1. 2008/02/03(日) 20:07:49 |
  2. URL |
  3. あさ #ytEHlhsw
  4. [ 編集]

てぃもてー君>クラブのため!
         そして将来直木賞とりたいからそのためのトレーニングさ!


あささん>その逆算の計算がめんどくさくて適当に設定しました!
       最近頭使ってないや。。
       勉強がんばってねー ノ


  1. 2008/02/03(日) 23:45:40 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

