かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違い

えーっと・・・・

gagaeettyhh.jpg




またまた会ったことない方で
ブログを通じて知り合った方からの熱烈な愛を受けました
このために1000個も肉を集めてくださって。。。。。



でも一つ!


俺は神様でも何でもないですよ


このままだと俺は自分自身を勘違いしてしまうかもしれません

例えばペットの餌が欲しいです とか書いたら
ペットの餌とドラムとキョンシーと海賊と聖PWとメギと・・・etcをくれるかもしれません
多分そういう方が多々いると思います

ただ、自分を利用して他の人を利用するのは好きじゃありません


さらに このままいくと俺は付け上がって
新宗教設立までいってしまうかもしれないんですよ!

危険すぎます

多分こんな事になります・・・・


2008年 クラブ名 どた 設立
2009年 日本政府に どた党 設立
2010年 国連に どた 加盟
2011年 国際統一通貨 どた が流通
2012年 宇宙ステーション どた 建設
2013年 コロニー どた がオーストラリアに落ちる
2014年 1年戦争完結
2015年 どた 死亡

こんな未来に希望はありません




でもこうやって書くと何もしちゃいけないんだ・・・って思われるのも
いじってもらいたい かまってもらいたい な俺は嫌です。。

だから適度にお願いします!

スローガンは
動物に餌を与えすぎないでください でいきましょう

もちろん動物=どたです


そして昨日もですけど
いつも本当に感謝してるんですよ

下の下の下の下の下の下の下の下の人間な俺がここまで持ち上げられるのでb

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/31(木) 10:15:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<スマブラ | ホーム | クールアクティブ>>

コメント

「諸君らが愛してくれたどたは死んだ、何故だ!」って演説をしてもいいですか~?(コラッ!
  1. 2008/01/31(木) 15:47:01 |
  2. URL |
  3. ふゆ #olyRNeTs
  4. [ 編集]

ふゆさん>ジーク どた!
       ジーク どた!
        ジーク どた!

        これは流行る!
  1. 2008/02/01(金) 00:50:22 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

