かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クールアクティブ

俺は常日頃どのようにすればクールに生きれるか考えてます


最近やってみたい「クールアクティブ」があります
でかいレアを出して
あ え て 誰にも言わずにそっとさりげなく装備しておくわけです



他の人 「それどうしたの?」

俺 「あぁ ただ出ただけさ
   俺が出したんじゃないぜ レアが俺を求めたのさ」


でかいレアが出ても空気を吸ってるのと同じ事だぜ?
みたいな事が言いたいわけですよ

このような会話をするわけですが
ふと 思いましたね




これは きもい





多分、友達との熱い友情関係がクールになると思います

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/29(火) 17:51:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<勘違い | ホーム | エンドレス狩り>>

コメント

すごいレア出たからってクラチャや1:1で発狂しても自慢にしか見えないとしか思えないので
誰にも告げず、こっそり雑記にいつもどおりの記事を書き上げております

クサい台詞はネタの域を超えだすと引く
普段のレア運からして「まさか出るとは思わず、出た時気付かなかった」でいいんじゃない
  1. 2008/01/30(水) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. Fluorite #n75/AxNs
  4. [ 編集]

フロさん>引かれるのもまた俺の一つかなって考えてたりb
       
  1. 2008/01/30(水) 15:56:59 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

引かれるのもネタ師かなって

引かれすぎて逆に惹いちゃえ
  1. 2008/01/30(水) 19:20:29 |
  2. URL |
  3. Fluorite #n75/AxNs
  4. [ 編集]

フロさん>その引くと惹くはブログに書こうか迷ってた。。
       書いてくれてありがとww
  1. 2008/01/31(木) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

