かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンドレス狩り

金曜あたりに
サブのレベルが同じくらいの人がいて
同じレベル帯の人と狩りしたら
案外自分も頑張れるんじゃないかと思いました

俺がレベルを聞いた時には

俺が48レベル
その人42レベルだったかな


よぉし 俺が6個勝ってるb
さらにレベルも上げてやろうと柄でもなく
その日張り切って4レベルもあげちゃいました


1年ぶりに2時間以上狩りしたんですが危険ですね
俺の場合は普通に右手がフワフワ浮いてる感じになりましたし
これは現実じゃなくて実は夢なんじゃないかとも思いました!
肉体的というか精神的につかれました。。

やっぱり普段ジョギングしてない人がフルマラソンとか無理じゃないですか
俺はトレーニング無しにそれをしてしまいました・・・

そして まぁ4個もレベル上げたし
これで抜かれることは無いだろうと思ったその日にその人は70レベルでした

この絶望感を味わったことがありますか?



そして今日聞いたら89レベルだそうです
この3日でどんな奇跡が起きたんでしょうか

俺のレベルは上がってません
でもその人のレベルは上がりまくりです

どうやら 俺の住んでる所は時が止まってて
その人の住んでる所は時間が3倍速ですすんでるんでしょうね


同じ日本なのに時間の流れって違うんですね


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/27(日) 23:37:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<クールアクティブ | ホーム | 砂漠に愛を・・・・・>>

コメント

修練使って3日でLv1→70越えなんてジョシュアを知っている

左手(クイックスロットのスキル切り替え)が忙しかったテチから
最近右手(高速クリック)が忙しいナヤになって四苦八苦してます

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ
『スキルを発動したと思ったら、後ディレイが終わっていた』
な、何を言っているのか分からねえと思うが、俺もなにを(ry
  1. 2008/01/28(月) 01:05:04 |
  2. URL |
  3. Fluorite #n75/AxNs
  4. [ 編集]

そんな経験は全然無いなぁ。。

平凡に生きてきた。。


よくもまぁ 今もTW続けてると思うよ!
  1. 2008/01/28(月) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

幸か不幸かその様な恐ろしい事にはまだ出合っておりませんが、想像すると・・・
かなりガックリ来ますよね。

でも逆に考えれば時間がゆっくり流れる分、どたさんには
その方の3倍のゆとりがあるんですよ!
録画だって3倍速よりも標準の方が質がいいですしねっ!w
  1. 2008/01/29(火) 01:35:02 |
  2. URL |
  3. ふゆふゆふゆ #olyRNeTs
  4. [ 編集]

ふゆふゆふゆさん>考えてなかった・・・・・
             逆転の発想ですね!
 
             3倍ということはレア運も3倍になるかもしれませんねっ!!

             これで明日の太陽を笑ってむかえられると思いますb

  1. 2008/01/29(火) 17:43:47 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

