かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミステリーサークルコレクション

ミステリーサークルとは
UFOが降り立ったと思われる土地に残される模様の事です

このような物が俺の周りでも昔から起こっていました

AFKから帰ってくると何故かいつも俺の前や周りには
何かしらの現象がおこります・・・
実は昨日も なぜか「おみくじ小吉」がおいてありました!


多分宇宙人の仕業です

知らないうちに地球は侵略されていると思います


1)チーズ星人の襲来

hrgrtrtrww.jpg


地球人をチーズを回りにばらまきチーズ嫌いな人を殺そうとする作戦みたいです
しかし残念ですが俺はマックではチーズバーガーが好きです
チーズは嫌いじゃないので俺は死滅しませんでした
人間の勝利です


2)火星人の襲来

hagawrereewd.jpg



紙の側にたいまつを置き、火あぶりの刑にする作戦みたいです
しかし所詮「どた」はデータです
燃えることはありません
人間の勝利です


3)お魚星人の襲来

1222.jpg


これはもう戦争後です
俺が宇宙から来たお魚星人を全部やっつけた後です
人間の勝利です



4)そろそろ思いつかなくなった星人の襲来

dadadawwee.jpg



もう ○○星人というのが思いつかないです・・・
人間の敗北です


5)超最強妖怪の襲来

121.jpg



「重いから片付けて」
左上にいる方からの勅命です 逆らえません
人間の敗北です





こういう恥ずかしい記事を書くと
1年後くらいに読み返した時に消したくなるんですよね・・・・・・






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/23(水) 13:29:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<砂漠に愛を・・・・・ | ホーム | 蘇るペット>>

コメント

ど、どたさんの周りはとてもにぎやかですねww
最後のSSに度肝を抜かれました…w
私は放置してる間にそういうことされたことないので…いやはや驚くばかりですw
  1. 2008/01/24(木) 02:50:06 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/24(木) 10:22:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あきらさん>最後のSSはいずれどこかのパチンコ店の開店祝いに出されるそうです!
        それと・・・こんな事される人はあんまりいないと思いますb
        俺が変人だから故だと思いますよっ


>あなたの名前を見た時ふきました
 
 
 多分、北京オリンピックに出るからそういう事になるんだよね??


 
 
  
        
  1. 2008/01/24(木) 15:02:50 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

