fc2ブログ

かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー

レアレア

そいえば去年のまとめなんですけど
ブログ見てます から繋がって知り合った人が7,8人くらいいるような気がします


これはブログやってて良かったと思う瞬間ですね
今年はそれで知り合った人に高額な壺や絵を買わせたりしたいと思いますb



さて 2008年初レアが出たのでその報告を・・・
俺の中でこのレアで今年一年が決まると思っていました


まず一つ目

fafafaw.jpg



超うれしいです

今ですね丁度親が風邪で倒れてまして・・・
高麗人参って風邪に効きますよね?

ほんと空気よんでると思います





そして二つ目


リス



超うれしいですね

今ですね丁度親が風邪で倒れてまして・・・
そのお見舞いにでも持っていこうかと思ってまして

ほんと空気よんでると思います




まぁ こんなクズレアは置いといて


ペットが無事成長を迎えることができました><


大きくなった我がペットの写真です

vvvvv.jpg




こういう話がいいですよね!
元々、俺のブログはワクワク動物ランドみたいな感じにしようと思ってて><
動物と触れ合う姿を写真と共に伝えていければと思ってたんですよー
こういう心温まるハートフルなブログが書けて本当に満足です~








今年もこのように適当に書いていきますね









テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/03(木) 15:28:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<専用アイテム | ホーム | 新年の抱負>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する