かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年の抱負

あけましておめでとうございます


毎年やっていた
「どたくんと今年もカウンドダウン2007」は俺がいなかったため中止となりました

なんか連続で続いてただけに寂しいモノもあります。。

2005年はナルビクでみんなとカウントダウンしました
2006年は受験のためメイン垢封印してたので別垢でカウントダウンしました
2007年は何か何も覚えてません

まぁ2009年は予定が無ければ開催したいですね!



さて新年1発目のTWのブログです


昨日、Inしたらお会いしたこと無い方に突然
イベントでもらえる おみくじの<凶> をなげられました


今年一年本当に素晴らしい年になる予感がします・・・・


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/02(水) 20:55:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<レアレア | ホーム | 2007年まとめ>>

コメント

あけましておめでとう!
知り合ってからはわりと長いのに?
距離はあまり縮まってないけど、
今年もこの微妙な距離感を保てたらイイネ!
  1. 2008/01/04(金) 16:39:01 |
  2. URL |
  3. ぺ姐ェ #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

ペネさん>不思議ですなぁ。。
       じゃあ 今年は1歩近づきたいと思います!!
  1. 2008/01/04(金) 17:15:41 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

