かなりすべっテイルズウィーバー

すべっているずうぃーばー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チリもつもれば山となる

昨日も気が付いたら
ドコサヘキサ魚が13匹目の前においてありました

また13匹・・・・


オーシャンズ13とかの出演依頼かもしれないので
今は静観ですね

TWをやってる人が数多くいる中で
ドコサヘキサ魚がこんなにいただける人なんて俺くらいじゃないかと!


今はドコサヘキサ魚を29匹飼ってるんですが
あの時、俺がドラムが僕のペットです って言ってたら
今頃ドラムが29個手に入っていた計算です


いやぁ 惜しいですよねっ!






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/03(月) 16:38:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ガリレオ まさかな 解決編 | ホーム | ガリレオ ま魚な(まさかな・・・>>

コメント

どたさんのブログは本当に面白いですね

毎日更新楽しみにしてます
  1. 2007/12/04(火) 11:08:10 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集]

ゆーさん>どうもですっ!!
     一番ありがたいお言葉を・・・
     とても励みになりますよb

     あと このやりとりをみたほかの人へっ!
     自演じゃないからねっ!!
       
     それと・・・ゆーさんは昨日俺が話した方かな。。?
     はたまたYUUSさんじゃないですよね。。?   
  1. 2007/12/04(火) 18:44:35 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

ドラム29個…!
もしそんなに手に入ったら、1個譲ってください…
別鯖の壁をこえて(ぇw

それにしてもまだまだ魚増えそうですねww
  1. 2007/12/04(火) 19:09:31 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

あきらさん>佐川急便ならお届けできるかな??

      魚は限界までいってみたいですっb
        

        
  1. 2007/12/04(火) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. どた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どた

Author:どた
2004 8/7 レンム鯖にてTWをはじめる 

2006 8/3 200達成

2007 2/13 覚醒達成





リンクはフリーです!

スキル:運がとても悪い 
     結構適当
     その他もろもろ・・・・


生息地:クライデン峡谷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

